記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロスミンローヤルの解約方法は2種類あります

ロスミンローヤルの定期コースは回数縛りがなく、いつでも解約することができます。
初回だけ受け取ってそのまま辞めることもできるので、不安なく定期コースを契約することができますね。

解約方法も簡単なので紹介します。

【電話で解約する場合】
ロスミンローヤルの販売会社に連絡をして解約したいことを伝えましょう。
次回配送日の10日前までに解約手続きをしていないと、自動的次回配送の商品が発送されてしまうシステムです。
必ず【10日前】までに解約手続きを済ませましょう。

<連絡先>
会社名:アインファーマシーズ(ロスミンローヤルの販売店)
受付時間10:00~17:00 ※平日のみ(土日祝休み)
ナビダイヤル:0570-550-168 ※携帯電話/スマートフォン
フリーダイヤル:0120-50-1068 ※固定電話/PHS

【ネットで解約する場合】
ロスミンローヤルのサイトからマイページにログインすることができます。
そして「定期コース一覧」を押して、解約手続きをするだけで完了です。

定期コースって聞くと、なかなか辞められないイメージがあったりして、契約するのが少し不安だと思うことありますよね。
しかしロスミンローヤルはどちらの解約方法も簡単に完了するので、【10日前まで】という解約日をしっかり守るだけでOKです。
回数縛りがないのは嬉しいですね!

定期コースについて詳しく見る
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。